こんにちは。
季節が少しずつ移り変わるこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?
今日はちょっとしたお知らせです。
井上糀店のレシピページが、新しくなりました。
これまでも「このお味噌、どんなふうに使おう?」「甘糀でスイーツは作れるの?」と、いろいろなご質問をいただいてきました。
せっかくなら、もっと見やすく、もっと気軽にレシピを楽しんでいただけたらいいなと思い、ページをリニューアルしました。
お料理のシチュエーションに合わせて探せるように工夫しています。
「何か作りたいな」と思ったときに、ふと立ち寄っていただけたら嬉しいです。
📌 新しいレシピページは こちら ▶️
糀や味噌のある食卓が、ほっとするひとときになりますように。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
「こんなレシピも知りたい!」というご要望があれば、ぜひお知らせくださいね。私たちも、皆さんのアイデアや発酵のお話を聞くのを楽しみにしています。